先駆け映画通信

ドラマや映画の情報、芸能ネタ等をお知らせしていきます。

映画『犬猿』窪田正孝キャストあらすじ二組の犬猿バトルの行方は?

2018年2月10日公開の映画『犬猿』を紹介します。

公式youtube
https://www.youtube.com/watch?v=JpJOgGQpe6U

 

家族、特に兄弟姉妹は、家庭の中で良き理解者ですが。時にうっとうしいと思ったことは誰にもあること。


兄弟喧嘩もしますよね。

そんな時、兄弟姉妹でも、お互いにあんな風にはなりたくないと思う。

でも、自分に無いものを持っていて羨ましく思うこともある。

そんな兄弟姉妹ならではの複雑な感情や関係を描く新感覚ヒューマン映画が、この『犬猿』
です。

 

 

《キャスト》

和成 役:窪田正孝さん クソ真面目で優しいけれど、実は姑息な弟

 

卓司 役:新井浩文さん 凶暴でトラブルメーカーの兄、激しい兄弟ケンカする


由利亜 役:江上敬子さん

賢いがブスな姉


真子 役:筧美和子さん

ルックスや愛嬌は、良いが頭の悪いおバカな妹

その他
健太郎
竹内愛紗

《あらすじ》

真面目でイケメンの金山和成(窪田正孝さん)は、地方の町の印刷会社に勤める営業マン。


真面目な和成は、父親が連帯保証人となって作った借金を少しずつ返していた。それに加え、先々のことを思い毎月わずかな貯金をするような生活をしていた。

 

ある日、彼のアパートに、やっかい者の兄がやって来た。兄の卓司(新井浩文さん)は、事件を起こし、刑務所に入り、刑期を終えて来た。

 

兄は和成と性格が違う。金遣いが荒く、喧嘩ぱやい性格。刑務所から出たばかりなのに、キャバクラで暴れたり、

 

和成の留守中に部屋にデリヘルを呼んだりする。和成は、そんな兄に悩む。しかし、性格が荒い兄に文句が言えない。

 

真面目な和成に対し、恋心を抱く女性もいる。

 

仕事で出入りしている、小さな印刷所を営む幾野由利亜(江上敬子さん)。家業を引き継ぐ彼女は、頭の回転もよく、

 

父親の介護もしている。ただ、太っていて見た目がよくなかった。そんな彼女にも苦手な妹の真子(筧美和子)がいた。

 

印刷所の手伝いをしている真子は、姉の由利亜と違い仕事の要領が悪い。頭の回転も遅いが、美人でスタイルも良い。

 

そんな妹の真子は、グラビアの撮影やイメージビデオに出演して芸能活動もしている。取引先の男性にも人気があった。

 

姉の由利亜は、そんな妹に対していらつき、妹の真子も姉をぶくぶくと太っていると小バカにしていた。

 

そんな時、この4人に変化が訪れる。卓司が始めた輸入業の仕事が成功し、和成は複雑な気持ちになる。

 

また、由利亜の恋心をよそに、和成と真子がつき合い出した。嫉妬に狂った姉の由利亜がストーカー化してしまう。

 

妹の真子は、卑猥なグラビアから卒業できず、その焦りから枕営業に走る。ラブホテルで兄・卓司と鉢合わせしてしまう。この二組の兄弟姉妹の関係が急変する。

 

主題歌ACIDMAN「空白の鳥」
12月13日発売ニューアルバム

 

新しい情報が入りしだい追記していきます。