先駆け映画通信

ドラマや映画の情報、芸能ネタ等をお知らせしていきます。

山下智久ハワイ旅行の相手は人気モデルだった石原さとみと破局か

山下智久さんのハワイ旅行のお相手が話題になっているので、お知らせします。
表題画像出典:http://jonny.click/uwasa/46156

《ハワイ旅行の相手》

山下智久さん(32才)が、本命と言われていた石原さとみさん(31才)ではなく、

人気モデルとハワイ旅行をしたことをキャッチされました。

お相手は、人気モデルのNikiさん(21才)。2月8日女性セブンが報じるそうです。
山下智久ファンは、必見ですね!

 

山下智久さんと石原さとみさんの2人は、フジテレビのドラマでの共演をきっかけに交際。ファンの間では、結婚するのか?という噂がたった。
 
しかし、ここにきて人気モデルのNikiさんとのハワイ旅行!旅行に行ったのは、

1月下旬に一週間ほど。2人きりではなく、友人たち食事をしたり、バーへ行ったり。

Nikiさんの事務所は、この事を否定していない。

しかし、知人の話では、この2人の間は、破局しているという話もある。
山下智久プロフィール》

生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
体重:64kg
血液型:A型

山下智久さんは、ジャニーズの中でも1、2を争うイケメンで売り出し当時からから人気がありました。

その人気は現在でも絶大ですね!

 

そんな彼の結婚観は、どんなものなんでしょう!

《結婚観》

過去に『王様のブランチ』に、出演したときに彼が言った結婚観が以下のものです。

結婚願望を聞かれると「あります。子供もいつかほしい」とコメント。理想のタイプは「深く話せるタイプ。おじいちゃんおばあちゃんになるから、ずっと話せる強い女性が好き」だという。
出典:山下智久、『王様のブランチ』出演 好きなタイプを告白

「深く話せるタイプ」ですか。うーんなんか、よく分からないですよね。

では、過去に彼と噂になった女性を見てみましょう。

 

《過去のお相手》

香里奈さん
ドラマ「カバチタレ」で共演しました。

香里奈さんとの噂は、ガセではないかとの噂もあります。



あびる優さん

あびる優さんとは、二人で食事しているところを写真に取られています。

雑誌の撮影をしたりなどオープンに交際をしていました。

 

加賀美セイラさん
フライデーに二人でお酒を飲んだり、食事しているところを写真に撮られています。

加賀美セイラさんは、この交際を堂々と肯定しました。そのことで、逆に売名行為ではないかと言う声も上がりました。

 

北川景子さん
デートをしている現場を目撃されています。

ドラマの共演がきっかけでに交際に発展。

写真週刊誌にもスクープされた目撃情報もありました。結婚間近と言われていました。

山下智久さんは、北川さんの家族とも交流があって、交際は、家族公認だった。

だから結婚も間近と言われていました。

 

《現在の彼女?》

石原さとみさん
今カノですかね?

2人は、ドラマ「5→9私に恋するお坊さん」で共演した後から付き合い始めました。

ドラマが進む内に交際報道が出て、撮影中もとてもいい雰囲気だったそうです。

結婚の可能性もと言われていたのに。
今回、の人気モデルのNikiさんとのハワイ旅行のスクープ!

山下智久さんは、芸能界でもイケメンで優しいと女性に人気があり、

ドラマで共演する女性を次々と虜にする共演者キラーとして有名です。

山下さんと石原さんが、すでに破局しているという知人の証言もあります。いったい山下さんの“本命”はどっちなのか。

ファンにとっては、気になるところですね。